めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

明日は体幹トレーニングをします💪

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、今日は勤め先の大学病院の外来棟を歩いて回りました、めおとひつじ(嫁)です😊

 

今度、とある企業の方の院内見学のご案内をするため、予習に行ったのです。

普段は秘書室から出ないので、病棟エリアは殆ど行きません。場所から仕組みから、ちんぷんかんぷんです。

おまけに重度の方向音痴でもありますので、案内役としては不適切です。

 

でも、任されたのでやるしかない😫

 

今日は地下から最上階までざっと見ただけですが、少し理解が深まりました。

いろーーーーーんな部屋があるんだなぁ。

 

先ほど、昨日の宣言通りネットスーパーで注文しました。

大半が飲料(水とお茶)です。

 

前回は2リットル×6本のケースを10ケース注文して、およそ3カ月半もちました。

今回は15ケース注文しましたので、5ヶ月くらいもちますかね😄

新居では玄関から入ってすぐのところに収納を設けましたので、ストックしやすくて便利です✌️

 

(今日も写真不足のため、職場でいただいたエナジードリンク(ノンカフェイン)をここでご紹介🌠)

f:id:meoto_hitsuji:20210409230828j:image

ジンジャー味ですっきり✨

私はけっこう好きです。

 

 

さてさて、明日の「これしよう」は、「体幹レーニングをする」です。

毎日のヨガに加えて、週に一度ずつ筋トレとジョギングを取り入れようとしておりますが、ヨガに比べると、実行にはちょっと気合いが要ります。

 

ですので、宣言してみました😆

 

この週末は久しぶりに晴れるようです。またお散歩もしようと思います🎵

 

皆さまは明日、なにをしますか🌼

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ