めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🍀嬉しい出来事💐

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、最近また眠りづわりが復活気味のめおとひつじ(嫁)です 😊

なぜこんなに眠らされるのか… 寝る子は育つ的な? こひつじさんがすこやかであればそれで良いのですが、本体(母)は運動不足で体重増加が心配です。 

本日は嬉しいニュースがあります。 

以前、産後はテレワークで勤務させてもらえるかもしれないという記事を書きました。本日上司が事務局長とご面談をされて、無事に許可をいただいたそうです。

労働条件は、交通費の定期支給を除き基本的にはこれまでと同様の予定です。PCやプリンターなど必要な備品もご用意くださるとのことで、ありがたい限りです👀💦

やはり院内でも初めての事例らしく、どのように進んでいくのかはまったくもって手探りです。どうなっていくのかな。第一号として良い事例になれるよう、きちんと働きたいなと思います。 

以前の職場(公益財団法人の医療系学会)を寿退社するときに、たまたま声をかけていただいて週2日から始めた大学病院の秘書のお仕事ですが。上司とのご縁はまだ続くようです。退官されるまで、ずっとご一緒できれば光栄だなぁと思います😊

f:id:meoto_hitsuji:20211220180048j:image

(昨日KITTE内で撮った写真です🎄)

今年も残すところあと6日の勤務となりました🍀

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ