めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

💪ひつじ家の運動事情🏃💨

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます、身体を動かすことは大好き✨✨です、めおとひつじ(嫁)です😊

 

以前は夫婦でスポーツジムに通っていましたが、いまは公園でジョギングと、お家でオンラインヨガもしくは筋トレをしています。

 

新年からは、運動をした日はカレンダーにシールを貼る習慣を始めました。

f:id:meoto_hitsuji:20210111085834j:image

 

12月中は3日間、1月は10日間毎日行っています🎵

運動→終わったらそのままお風呂、の流れが出来上がっています。

 

シールを貼るのは、嫁ひつじが独身時代に行っていた習慣です。フルマラソンに向けたトレーニングをしていた時代に、こうやって継続していました。

目に見えると達成感がありますし、続けるモチベーションになります😊

 

ジョギングを終えて、ライトに照らされた夜の公園の芝生の上を二人で歩いているとき、幸せだなぁと思います。

空気の澄んだ、広い空間を2人占め😌💦

 

これからも二人で健康な身体づくりをしていきたいです💪

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ