めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

継続とシールの力💪

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、春になったら何しよう、めおとひつじ(嫁)です😊

 

ひつじ家では、年末から始めたエクササイズ習慣を継続しております。

 

ジョギングやヨガ、筋トレを行ったら、カレンダーにシールを貼るようにしています。


f:id:meoto_hitsuji:20210202175453j:image

1月は1日も欠かさず、コンプリートしました✨🙌

(家にあったシールを消化していますので、脈絡がないです)

 

1日あたりの運動時間は、平均すると30分ほどだと思います。

大体は夜に行っておりまして、エクササイズ→お風呂→就寝、の流れです。

強度は体調や気分に合わせて決めています。

 

一カ月も継続すれば、身体の変化を実感できるものです。

 

約1kmから始めたジョギングも3kmまで伸びましたし、身体もだいぶ柔らかくなりました。

肩が凝っても、その日のうちにほぐしますので、ひつじ家は肩凝り知らずです✌️

 

オンラインヨガの先駆者、B-lifeのまりこ先生✨にずっとお世話になっています。

無料でレッスンが受けられるなんて、素晴らしい時代です。

ご興味のある方はぜひ検索してみてください🥰


今日はリラックス系のヨガをしたいです。 

2月もシールで埋めますよ~

(まっさらな状態の写真ですが、昨日もヨガしましたよ✌️)


f:id:meoto_hitsuji:20210202181447j:image

 

これからも欠かさず継続して、年末には365日コンプリート記念ブログを書きたいです。

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ