めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後340日🎀娘と一緒に街歩き

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、めおとひつじ(嫁)です😊

本日は夫さんは懇親会です。わたくしめは今日も娘ひつじさんと街歩きをいたしました。

f:id:meoto_hitsuji:20230413203117j:image

近隣の商業施設にて。映えるスポットですね😊

f:id:meoto_hitsuji:20230413203210j:image

お昼はスープストックでいただきました。これまであまり利用する機会がなく、人生で2回目くらいです。お盆の外にあるのは、娘ひつじさん用の離乳食です。無料ですし有り難いです✨😄✨

f:id:meoto_hitsuji:20230413203422j:image

気に入ってすぐに完食していました。写真で食べているのは持参したオヤツです。

f:id:meoto_hitsuji:20230413203554j:image

さんざん歩いたあとは、いつものようにスタバで一息つきました。本日から提供開始したというメロンのフラペチーノ🍈 果肉たっぷりで美味しかったです😋

f:id:meoto_hitsuji:20230413203701j:image

おまけ1:昨日、ブランコデビューしました。怖がるかなと思いきや、キャッキャとはしゃいでいました。今日も行きました✌️

f:id:meoto_hitsuji:20230413204000j:image

おまけ2:昨日の朝ごはんです。ピンクのプレートのおかずは手づかみ食べ用です。もりもり食べていました。

f:id:meoto_hitsuji:20230413204122j:image

おまけ3:昨日の夕ごはんです。自分で食べてくれるとかなり楽です。ただ、娘ひつじさんはお米は上手に食べてくれないです😵

f:id:meoto_hitsuji:20230413204304j:image

大惨事になりました。お米にそこまで執着心がないため、遊んでしまうのです😓 

そんなこんなで、名古屋に在住して2週間が過ぎました。とりあえず家族で楽しく過ごしていけそうで、ほっとしています。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ