めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後83日😄 声を立てて笑う

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、今日は録画していた映画を観て過ごしました、めおとひつじ(嫁)です😊

ジュラシックワールド(1作目)を観ましたよ🦖 いつか娘ひつじさんとテーマパークに行ったりするのかなぁ~ なんて想像しながら観ました。

f:id:meoto_hitsuji:20220730172528j:image

タイトルの件、数日前に娘ひつじさんが声を立てて笑いました。喃語調の「うーうー」「あーあー」的な声の出し方ではなく、「ハハハ」と何回か笑いました。感動しましたので、備忘録として記しておきます😄

f:id:meoto_hitsuji:20220730172844j:image

別件ですが、先日、用があって保健所に行きました。そちらで写真の離乳食をいただきました。賞味期限が近いため無料で配布しているとのことでした。

期限が10月までであり、最初は、娘ひつじさんが離乳食を食べ始めるのには間に合わないかもしれないと断りました。ですが、彼女にあげられなくても大人が試しに食べてみては、と勧められたので受け取らせていただきました。

離乳食は生後5カ月くらいからと言われています。あと2カ月ほどしたら始まるのだなぁ、と子どもの成長の著しさに驚かされ続ける日々です。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ