めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🍰カフェめぐり☕(里帰り出産8日め)

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、義実家への里帰り8日めのめおとひつじ(嫁)です😊

人生で、こんなに至れり尽くせりしていただくことってあったかな…。それこそ赤子のとき以来ではなかろうか、と感じるような日々を過ごさせていただいております。

義両親には感謝の気持ちでいっぱいです👏

本日は、近所を散歩中に見つけたカフェに行きました。

f:id:meoto_hitsuji:20220321195537j:image

抹茶ラテ💕

f:id:meoto_hitsuji:20220321195602j:image

とてもお洒落なお店で癒されました✨

f:id:meoto_hitsuji:20220321195632j:image

複数の作家さんによる、手作りのアクセサリーコーナー💎

f:id:meoto_hitsuji:20220321195724j:image

ヘアピンをお贈りいただきました😆 凄く可愛いです。

こういうアイテムを購入するのもいつ以来かわかりません。とても嬉しいです、ありがとうございます🥰

これを持って、出産に挑みたいと思います👍️
f:id:meoto_hitsuji:20220321214222j:image
昨日はスタバで新作をいただきました🌸

 

予定日まで約1ヵ月半です。皆さまのご厚意に応えるためにも、心身の調子を整えて良い出産にしたいなと思います。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ