めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

明日は朝ヨガをします🧘

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、今日も良い一日を過ごしました、めおとひつじ(嫁)です😊


f:id:meoto_hitsuji:20210404230926j:image

今日もお家カフェ☕

ローソンのヒット商品、「どらもっち」の苺みるく味もいただきました。夫さんも気に入ったようです😊

 

お昼には、昨日の宣言通り、夫さんがパスタを作ってくれました✨

f:id:meoto_hitsuji:20210404231107j:image

いつもありがとう🥰

 

私も宣言通り、先ほどマイナンバーカード申請を完了しました。

 

お役所から送られてくる申請書に記載されているQRコードからサイトに入ると、IDの入力が不要になり楽でした✌️

顔写真は夫さんに撮ってもらいました。

 

入力自体は5分もかからないと思います。

宣言したおかげで、ようやく申請しました😄💦

 

明日の「これしよう」は、「朝ヨガをする」にいたします。いつも夜には夫さんとヨガをしていますが、明日は朝ヨガもしようと思います🍀

瞑想もしようかな😊

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ