めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

明日はマイナンバーカード申請をします🍀

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、本日2回目の更新です、めおとひつじ(嫁)です😊

 

昨日の宣言通り、本日は夫さんとジョギングをしました🏃

f:id:meoto_hitsuji:20210403233013j:image

最後のクールダウンを差し引いて、4.5kmほど走りましたよ。

凄くゆっくりですけど😄💦

私はゆっくり長く走るのが好きなので、夫さんにはゆっくりペースに合わせてもらっています。

 

走っている間に、いろいろ会話をします。散歩しているときも話します。良いコミュニケーションの時間にもなっていると思います😊

 

さて、明日の「これしよう」は、「マイナンバーカード申請をする」にいたします。

お役所から、「申請してね」という通知が来ました。従います✋

 

夫さんに、「明日はなにをする?」と聞いたら「パスタを作る」とのことでした。

わぁい🎵聞いてみるものです😆

 

皆さまは明日、なにをしますか🌼

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ