めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

明日はスペシャルなどら焼きを食べます🍡

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、毎日ドラマを2~3時間は観ています、めおとひつじ(嫁)です😊

 

以前ご紹介したアメリカの医療ドラマの Grey's anatomy にはまってまして、毎日ひたすら観ています。ようやくシーズン7まで来ましたが、まだあと10シーズンあります。

楽しみがあって嬉しいです😆 見終わると、淋しいだろうなぁ💦

 

さて、今日は昨日の宣言通り体幹を鍛えるフローヨガと、背中とおしりの筋トレを行いました。

気分すっきりです✨

 

明日の「これしよう」は、「スペシャルなどら焼きを食べる」です🍡

 

「美味しいどら焼きランキング」には必ず名前が挙がる一品を食べに行きます。

とても人気で、場合によってはお昼前には売り切れてしまうらしいので、開店前にお店に着くくらいの勢いで出発します❗

 

そのどら焼きの存在を知ってから5年くらい経ちました。

先日またテレビで取り上げられたのを見て、行く気になりました。

 

ちなみに、今日は近所でたい焼きを食べました💕

f:id:meoto_hitsuji:20210411000719j:image

 

普段あまり食べ歩きはしないですが、たい焼きは出来立てが一段と美味しいと知りました。

カリカリの皮が香ばしかったです✨

明日のどら焼きも楽しみです。

 

皆さまは明日、なにをしますか🌼

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ