めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

明日は本を借ります📖

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、今日は有給を使っておやすみをしました、めおとひつじ(嫁)です😊

 

有給消化のため、7カ月半ぶりにおやすみしました。たまには良いものです🎵😄

 

昨日の宣言通り、本日はケンタッキーの500円ランチセットをいただきました。

f:id:meoto_hitsuji:20210401234803j:image

美味しかったです🥰

 

4品で税込500円ですから、1品125円と思うと、お得だなぁと思います。

機会があればまた夫さんとも食べたいです。

 

明日の「これしよう」は、「図書館で本を借りる」にしたいと思います。

週末はあまりお天気が良くないようですので、レジャーの準備です✌️

 

久しぶりに洋書を読みたいです。Sophie Kinsella さんの作品にしようと考えています。

とっても笑えます。彼女の文章はなぜあんなに面白いのだろう。

 

皆さまは明日、なにをしますか🌼

 

ではでは、皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ