めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

明日は花の写真を撮ります🌼

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、布団のなかでこの記事を書いています、めおとひつじ(嫁)です😊

 

最近は寝る前に書くのが習慣になっています。

 

昨日の宣言通り、今日の午前中に自律神経を整えるヨガと、瞑想を行いました。

呼吸に集中することで心が落ち着いて、凄く気持ちが良かったですよ✨

 

f:id:meoto_hitsuji:20210405235559j:image

我が家のヨガマットです。薄い色のほうが私ので、濃い色は夫さんのものです。

 

夜には、夫さんとリラックスヨガを行いました。

 

ヨガを始めてから4年くらい経ちます。私の心身にはとっても良い効果がありますので、これからもずっと続けていきたいです🌷

 

さて、明日の「これしよう」は、「花の写真を撮る」にいたします🌼

 

明日もごはん作り、洗濯、仕事、夕飯作りで一日が過ぎていくと思いますが、ちょっとだけ、いつもは見過ごす何かに、心を向けてみようと思いました。

少し特別な一日になるかもしれません🥰

 

皆さまは明日、なにをしますか🌼

 

皆さまも良い一日をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ