めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

年の瀬大一番

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、いよいよあと一日で年越しですね、めおとひつじ(嫁)です😊

 

先日鬼滅の刃を観に行きまして、その際に立ち寄ったゲームコーナーで夫ひつじVS嫁ひつじで勝負をしました。

 

対戦したゲームはというと…

f:id:meoto_hitsuji:20201230232753j:image

ばばん

 

もぐらたたきならぬ、かえるたたき。

 

初めて見ましたよ。

 

「せっかくだから、勝負に何か懸けよう」ということになり、お風呂上がりの拭き上げ清掃を懸けることになりました。

 

(ひつじ家では、水垢・カビ防止のために、お風呂のあとには水滴を拭き取っています。普段は嫁ひつじが主に担当しています。夫さんは浴槽のお掃除担当です。)

 

勝てば本日の拭き上げをしなくて良いとくれば。

 

遠慮は無用。

 

二頭の狂暴なひつじが、罪なき蛙をぶったたきまくりました。

 

勝負の行方は…❗

 


f:id:meoto_hitsuji:20201230232704j:image

 

夫ひつじ… 194

嫁ひつじ… 225

 

 

嫁の勝利でした✨✨

 

 

あえて負けてくれた(?)優しき夫さんが、しっかりと拭き上げてくださいました😊

 

 

鬼滅の刃は面白かったです。

二人で家族愛について語りながら、泣きながら歩いて帰りました(実話)。

 

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ