めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🎐お中元🍉

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、エアコンをつける前のお部屋の室温が29.5℃あって驚きました、めおとひつじ(嫁)です😊

すっかり、エアコンがないと生命の危機に陥る国になったのですね。あつぃ…

 

そんな季節ではありますが、職場へのお中元のお裾分けをいただける季節でもあります。

少しご紹介いたします✨
f:id:meoto_hitsuji:20210712204252j:image

小倉山荘さんの詰め合わせ

f:id:meoto_hitsuji:20210712204521j:image

凮月堂

f:id:meoto_hitsuji:20210712204542j:image

Blendy(水・お湯・ミルクなどで割って飲めるポーションです。コーヒー(加糖と無糖)、抹茶オレ、マンゴーピーチティです。)

f:id:meoto_hitsuji:20210712204603j:image

龍角散ののど飴

 

上記以外では、写真は撮りませんでしたが、ヨックモックの詰め合わせをお裾分けいただきました。ありがたや。美味しくいただいております🙏

やっぱり、医局に届くお品は王道あるいは老舗の、甘さ控えめのものが多いです。

 

f:id:meoto_hitsuji:20210712204657j:image

おまけ🍀こちらはお中元ではなく、株主優待でいただきました。ギフトカタログタイプの優待で、青森のりんご100%ジュースを選びました。美味しいです✨🥰

 

あぁ… このナツイあつを乗り越えるためにと、この時期ならではの嬉しいことを書いてみましたが。

暑いものは暑いですね…  😱💦

 

皆さまもお身体に気をつけて、良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ