めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

おにぎり in 朝の公園

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます、朝9時に在宅勤務を開始する夫が

6時にアラームを鳴らして嫁ごと起きる理由がわからない

めおとひつじ(嫁)です😊

 

というわけで、今日も朝さんぽにやってきました。

 

今日はおにぎり等を用意しました。


f:id:meoto_hitsuji:20200915071825j:image

 

ララクラッシュは冷凍して食べています。

健康的なシャーベット、のような感覚で

暑い季節は重宝します。


f:id:meoto_hitsuji:20200915071955j:image

虫除けも必須。

天然由来なところが気に入っています。

効き目もマイルドですが…



f:id:meoto_hitsuji:20200915072825j:image

 

公園の様子。


f:id:meoto_hitsuji:20200915072842j:image

 

いまもこの公園の近くに住んでいますが、

年内までに引っ越す先のお家では、より近くなります。

 

大きな公園のそば、というのはこの住宅を決める際の

重要な決め手でした。

 

巨大公園=手入れ不要のマイ庭、と思っています🤭

 

さわやかな空気を吸って一日が始まるのは気持ちが良いです。

今日もがんばるぞ。

 

皆さまも良い一日をお過ごしくださいませ😄💐