めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

2020-09-15から1日間の記事一覧

円満の秘訣~嫁が突然切れたときの正しい対処法

おはこんばんにちは。エアコンが要るようで要らないようで、早く過ごしやすい季節と天気になってほしいめおとひつじ(夫)です。 結婚して一緒に暮らし始めると、生活のリズムやルールの違い、健やかなるときだけではなくて、心が病めるときもあるわけです。…

ドリンク配給

おはこんばんにちは。めおとひつじ(夫)です。 今日は嫁が新作炭酸を仕入れてくれました。 C.C.レモンの新作か!ありがとうございます、嫁よ! さっそく頂きます! ………………… ノーマルよりちょっと甘め。炭酸が弱いので、ちょっと好き嫌いがわかれるかも? た…

在宅勤務中のサラメシ

こんにちは、めおとひつじ(嫁)です お昼時ですね。 今日は夫が在宅勤務なので、二人でお家で 昼食をいただきます。 (作るのは嫁。嫁は週5のパート勤務で、正午に出勤です。) 本日のメイン 甘辛チキンスペアリブ https://cookpad.com/recipe/1109217 こち…

おにぎり in 朝の公園

おはようございます、朝9時に在宅勤務を開始する夫が 6時にアラームを鳴らして嫁ごと起きる理由がわからない めおとひつじ(嫁)です というわけで、今日も朝さんぽにやってきました。 今日はおにぎり等を用意しました。 ララクラッシュは冷凍して食べていま…