めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後52日🌳娘と散歩

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、毎日灼熱ですね、めおとひつじ(嫁)です😊

毎日暑いですが、娘ひつじさんの健全な発育のためには外界の刺激が必要だと思い、積極的にお出かけしています。

行き先はスーパーやショッピングモール、公共の学習施設や公園などです。今日は最寄りの公園を散歩しました。
f:id:meoto_hitsuji:20220629151932j:image

木陰が続く外周。綺麗で見とれました。

f:id:meoto_hitsuji:20220629152101j:image

紫陽花の季節ですね。

f:id:meoto_hitsuji:20220629152136j:image

暑いからか誰もいないです。木陰の多い公園は案外涼しいので、穴場です。

自宅から公園まで2分です。そして、この公園の周りに幼稚園、小学校、中学校があります。娘ひつじさんはこの公園を中心に世界を広げていくのだと思います。気候が良くなったらテントを持参してピクニックもしたいです😄

お出かけ以外にも、お家での遊びとして、初めて本格的な玩具を購入しました✌️
f:id:meoto_hitsuji:20220629152806j:image

楽天で高評価を誇るメリーです。用途と成長に応じて形態を6パターンに変えることができ、かなり長く使えるそうです。

昨夜届いて、夫さんが早速組み立ててくれたのですが、駆動するための乾電池(単2電池×3本)が我が家にありませんでした💦 今日仕入れてきましたので、今夜夫さんと一緒に動かしてみようと思います😆

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ