めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

錦糸町おさんぽ②~大横川親水公園

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嫁が書いた記事「錦糸町おさんぽ①~ホテルレバント東京 - めおとひつじ の日記」の続きを書くめおとひつじ(夫)です。

 

ランチ後は、向島百花園まで歩いて行くことにしました。

錦糸町駅の西側に歩くと、大横川親水公園が南北に延びていて、北にまっすぐ歩いてスカイツリーの西側に繋がります。


f:id:meoto_hitsuji:20200922150434j:image

 

飽きのこない、まっすぐの散歩道で、思いつきで突入した二人でしたが、楽しく歩いてスカイツリーまで錦糸町からたどり着きました。


f:id:meoto_hitsuji:20200922150557j:image

 

親水公園の名前の通り、横を比較的きれいな水が流れ、匂いや虫は気になりません。釣りスポットもありました(地元のおじちゃんたちの縄張り感がすごくて、ほのぼのではなかったですが)。


f:id:meoto_hitsuji:20200922150612j:image

 

次は嫁の書く「向島百花園」の記事に続きます。