めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

はじめまして

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめまして!

めおとひつじ です☆

 

f:id:meoto_hitsuji:20200912165007p:plain

めおとひつじ

夫婦二人でブログを始めました。

 

二人の出会いの思い出、これからのことを記録して、

売るほどある幸せを売っていこうと思ってます(夫)。

 

二人でできる趣味を増やしたいと思い、夫婦ブログ開設を思い立ちました。

何気ない日々を綴っていきます(嫁)。

 

テーマ(予定)

  • 出会い(オーネットによるお見合い)
  • 登山
  • 家づくり(セミオーダー戸建)
  • 仕事
  • 日常

 

プロフィール

 

<夫ひつじが紹介する嫁ひつじ>

世界を旅しトロント大学帰りの優秀だった嫁。

今は副院長秘書パート主婦として、

愛する夫との散歩大好きわんこ化が留まるところを知らない。

  

<嫁ひつじが紹介する夫ひつじ> 

環境系メーカーで働く、誠実で優しい夫。

こよなく愛するものは嫁、家、ゲーム。

結婚後、アウトドア志向の嫁にあちこち連れ出されている。

 

<年齢>

30代

 

<誕生日>

そろって冬(夫が1週間年上)

 

<住んでいるところ>

大きな公園のそば

 

<生まれたところ>

夫… 米と魚がおいしいところ

嫁… 人口過密地域

 

<趣味>

夫… ゲーム、ようつべ

嫁… ヨガ、読書

 

<言語>

夫… 日本語以外認めない

嫁… 標準語、関西弁、英語

 

 

 

もともと文章やイラストを書くのが好きなので、ちょこちょこ更新していきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。