めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🍚内祝い🐟️

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おつかれさまでした、好きなお寿司のネタはサーモンといくらです、めおとひつじ(嫁)です😊

 

本日の午前中、お弁当の用意をしていたところ、覚えがない宅配便が届きました。

なんだろうと思って見てみたら、それはそれは素敵な内祝いの贈り物でした。

f:id:meoto_hitsuji:20210713181715j:image

(先日、あるご夫婦にご結婚のお祝いをお贈りいたしまして、そのお返しでした。)f:id:meoto_hitsuji:20210713181731j:image

高品質な和食商品の提供で知られる、「久世福商店」さんの詰め合わせです👏👏👏f:id:meoto_hitsuji:20210713181746j:image

おだし二種類、わさび茶漬けのもと、天然ワカメのスープ、ゆずマヨのドレッシング、おとうふドーナツ、ごはんのお供四種類

なんという豪華さ✨✨そして美味しそう😆

 

和食好き(特にだしと海苔とお魚)な夫さんの好みにどストライクです。話題に出たことを覚えていてくださった、ご夫婦のお心遣いが伝わってきます…。

以前から久世福商店さんのおだしは興味があったのですが、購入したことがなかったので、とても嬉しいです。

いまから、幸せな食卓が思い浮かびます。

幸せな時間をプレゼントしてくださったご夫婦に感謝です✨✨

 

私も、そんな贈り物ができるようになりたい…😌💦

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ