めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後360日♨️ 湯の山温泉(三重)

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、めおとひつじ(嫁)です😊

三重県湯の山温泉に一泊してまいりました。名古屋から50分ほどで到着しました。GWでしたが渋滞も混雑もまったくなく快適でした。

老舗のグリーンホテルさんに宿泊しました。源泉かけ流しで湯量が潤沢でした。泉質は滑らかで、長湯しても身体がほてることがありませんでした。

お食事も口にあい、お部屋も過ごしやすかったです。娘ひつじさんも終始はしゃいでおりました。基本的には旅行のたびに新しいお宿を探すひつじ家としては珍しく、リピートを考える宿泊体験でした😄

f:id:meoto_hitsuji:20230503193606j:image

帰りに寄ったなばなの里にて。ネモフィラが綺麗でした。

f:id:meoto_hitsuji:20230503194334j:image

こちらは旅行の初日、近隣のイタリアンレストランのテラス席にて。元気のありあまる娘ひつじさんの世話におわれ、旅行中の写真がほとんどありません…⤵️

なばなの里で懐石ランチをいただいたあと帰路につきました。帰りも40分ほどで帰宅することができました。ほかにも、自宅から気軽に行ける温泉地がありそうです。

次回は岐阜に行くのも良いなぁと考えています。GW後半も楽しみたいなと思います。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ