めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後140日♨️ 赤ちゃん連れ旅行(2回目)

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、一泊2日の旅行から帰宅したところです、めおとひつじ(嫁)です😊

f:id:meoto_hitsuji:20220925144816j:image

折よく台風の影響を受けずに過ごせました。

f:id:meoto_hitsuji:20220925144853j:image

今回もウェルカムベビーのお宿を予約しました。親子三人でくつろげるよう、キングサイズのベッドのお部屋を選びました。

f:id:meoto_hitsuji:20220925145005j:image

窓際で遊ぶ娘ひつじさん🐤

f:id:meoto_hitsuji:20220925145029j:image

帰りに立ち寄った渓谷です。気候もよく、癒されました。

初めての旅は生後3カ月時点、今回は生後4カ月半になったところでした。親としても、少しずつ赤ちゃん連れ旅行に慣れてきています。

娘ひつじさんは、新しい経験をするたびに刺激を受けて、大人になっていきます。彼女の変化を見るのが楽しくて、大変ながらも旅に出続ける我々です。

次はどこに行こうかな。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ