めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後192日🐒 腰が座る

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、マジで夜泣き勘弁です、めおとひつじ(嫁)です😊

今朝は午前1時からからロクに寝ないわ泣くわ絵本を開き出すわで大変でした。

f:id:meoto_hitsuji:20221116213931j:image

撮影時刻は午前5時。結局母は眠らないまま6時半からお弁当作りを開始しました… 😱

本日の娘ひつじさんは日中もほとんど眠らず、基本的にはご機嫌ナナメでした。母は朦朧としております。今夜は寝てください、本当に。

f:id:meoto_hitsuji:20221116214540j:image

ハイハイより先に一人座りをマスターしつつある最近です。写真のメリーを購入した頃は仰向けで見上げることしかできなかったのに。成長したね…😢

f:id:meoto_hitsuji:20221116214757j:image

チラシのチェックもかかしません。というよりまぁ、ビリビリにしております。

彼女は毎日どんどん変わってゆきます。一日のほとんど全ての時間をともに過ごしています。睡眠が充分にとれないときは辛いですが、ひたすらに愛しい日々です。穏やかな時間に感謝します。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ