めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後156日💪 赤子の努力

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、今日は洗濯日和で嬉しいです、めおとひつじ(嫁)です😊

洗濯機を3回まわして干し終えたところです。朝からずっとギャン泣きしていた娘ひつじさんもお昼寝中で、ひとときの休息です✨

最近の娘ひつじさんは、うつ伏せ魔神と化しております。ひたすらに寝返りを打ち、ひたむきにうつ伏せのトレーニングに励んでおります。

f:id:meoto_hitsuji:20221011120241j:image

脚をバタバタ💨

努力の甲斐あって、うつ伏せの状態で眠れるくらい、うつ伏せの姿勢に慣れました。しかし、思うように前に進んだり寝返り返りをしたりはできないので、しばしばフラストレーションを溜めて泣いております。

力尽きた娘ひつじさんの姿を目撃することも増えました。

f:id:meoto_hitsuji:20221011120516j:image

力尽きた

f:id:meoto_hitsuji:20221011120537j:image

力尽きた

f:id:meoto_hitsuji:20221011120557j:image

隙間にはまった

f:id:meoto_hitsuji:20221011120619j:image

やはり力尽きた

f:id:meoto_hitsuji:20221011120639j:image

プーでストレス発散

f:id:meoto_hitsuji:20221011120704j:image

またしても力尽きた

f:id:meoto_hitsuji:20221011120730j:image

爆睡で体力回復

f:id:meoto_hitsuji:20221011120804j:image

尽きるものは尽きる

f:id:meoto_hitsuji:20221011120824j:image

ガウガウ

f:id:meoto_hitsuji:20221011120846j:image

はーちかれた

そんな毎日です。朝の4時からトレーニングに励み出す日もあります。元気で何よりですが、睡眠不足で付き合う母はつらい😅

この日々の積み重ねが実り、動けるようになっていくのだなぁと思います。まさに、このブログを書いているうちに目覚め、再びトレーニングを始めて指をもちもち動かしている彼女がいます。

がんばってね。いっぱい動けるようになって、歩けるようになって、パパとママと、どこまででも行こう。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ