めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後146日🐰 10月

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、今年も残すところあと3カ月になりましたね、めおとひつじ(嫁)です😊

私はいつも、10月になると年越しを感じるようになります。個人的には、秋は食も運動も行楽も学びも仕事も充実させやすい季節だと思います。大切に過ごしていきたいです🌼

f:id:meoto_hitsuji:20221001155929j:image

最近の娘ひつじさん。場所を問わず寝返りするようになりました。最初の頃は、寝返りのしやすい特定のシチュエーションだけでした。クレヨンしんちゃんのようなほっぺ姿を残したくて撮ったショットです🖍️

f:id:meoto_hitsuji:20221001160149j:image

プーを喰らう娘ひつじさん。ヒトを襲うクマではなく、クマを襲う赤子の図。

f:id:meoto_hitsuji:20221001161502j:image

娘ひつじさんを探せ。

f:id:meoto_hitsuji:20221001161526j:image

抱っこしていたら腕が疲れたのでソファーのコーナーに置いたところ、寝ました。神妙な面持ちで…。

f:id:meoto_hitsuji:20221001161718j:image 

パペット人形を買いました。ダイソーで見つけて、試しにあやしたところ大笑いしてくれたので。自分がいないいないバァを繰り返すより、人形でいないいないバァをするほうが楽なのではと考えたのです。結果、体力的には楽ですが指がつりそーです。

生後5カ月まであと一週間です。体重はゆうに7㎏を超えています。そんな彼女はいま、新生児の頃と変わらず母の膝のうえで爆睡中です💤

f:id:meoto_hitsuji:20221001162640j:image

幸せな日々に感謝です。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ