めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後108日🌼 生理再開

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、昨日生理が再開しました、めおとひつじ(嫁)です😊

2日めの本日。一言、だるいです💦 母乳(元は血液だそうです)を一日1リットルくらい出しつつ、ほかでも血液を出すなんて。もともと貧血気味な体質なので、考えただけでくらくらします😵

産後3カ月半時点での再開は、完全母乳の割には早いほうのようです。身体の回復が順調であることは嬉しいです。ただ、生理の大変さについては、げんなりしちゃいますね⤵️

f:id:meoto_hitsuji:20220824102027j:image

健やかに成長中の娘ひつじさん。2日ほど前から、両手を合わせて遊ぶようになりました👏

f:id:meoto_hitsuji:20220824102208j:image

最近購入したお洋服です。

f:id:meoto_hitsuji:20220824102232j:image

f:id:meoto_hitsuji:20220824102246j:image

f:id:meoto_hitsuji:20220824102322j:image

赤ちゃん関係ではないですが、一目惚れして購入したスケジュール帳です。

f:id:meoto_hitsuji:20220824102012j:image

特にこの裏表紙が決め手でした。娘ひつじさんを感じずにはいられませんでした(笑)。ミイのように強く逞しく、我が道を歩んでほしいです。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ