めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後120日🏃 ジョギング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少しお久しぶりです、夏バテ+生理再開+夏風邪に同時期に見舞われて体調が絶不調でした、めおとひつじ(嫁)です😊

これまでなら3日で良くなりそうな風邪がとことん治りませんでした。発症から2週間近く経つのに、まだ鼻声です。ある芸能人の方が「赤ちゃんを産むとなかなか風邪が治らない」と言っていましたが、身に染みて実感いたしました。

だいぶ回復してきたので、昨日久しぶりにジョギングをしました。妊娠以来ですので、最後のジョギングから一年以上経っています。ゆっくりめに 3kmちょっと走りました。体力の回復のためにも、定期的に走るようにしたいです✌️

さて、この12日の間にも、娘ひつじさんはみるみる成長していっています。

f:id:meoto_hitsuji:20220905224044j:image

うつ伏せの練習中

f:id:meoto_hitsuji:20220905224112j:image

玩具でよく遊ぶようになりました

f:id:meoto_hitsuji:20220905224149j:image

海デビューしました。砂浜と波打ち際に足をつける程度ですが😊

絵本にも興味を示すようになりました。泣いているときに読み聞かせると泣き止みます。

また、以前から鏡を見せるとよく笑っていたのですが、鏡のなかの自分に向かって声を出したりと、反応がより顕著になりました。

他にも、いないいないばぁで笑ったり、他の子の泣き声につられて悲しくなったり、情緒や感受性が育っているのを感じます。

近日中に児童館デビューをする予定です。成長の良い機会になるといいなと思います。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ