めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後150日🧦 みるみるうちに

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、産後2回目の生理を迎えております、めおとひつじ(嫁)です😊

産後の初回生理は生後3カ月半の時点でした。お腹と子宮を切開して出産し、母乳で育児中だというのに、体はせっせと次なる妊娠に向かっているのですね👀

第二子問題は、一度「第一子のみでいこう」と決着しました。が、たまに「第二子欲しい❗」の衝動が盛り返すときがあります。率直に、理性が勝るときは第一子のみでいく考えになり、本能が勝るときは第二子も欲しい気持ちになります。

いったりきたりを繰り返すうちに、凍結受精卵の保存契約更新の期日が近づいてきました。どちらの決断を下すのか、まだわかりません。

f:id:meoto_hitsuji:20221005134245j:image

話は変わりまして、昨日は児童ホームに行ってまいりました。イベントの申込をするためです。定例のベビー向けの催し3件と、ミニコンサートとハロウィンイベントを申し込みました🎃

f:id:meoto_hitsuji:20221005134515j:image

併設の図書室にも寄って、絵本を借りてきました。

春夏を越えて秋を迎え、日増しに大人っぽくなっていく娘ひつじさんです。ここ数日、物凄い勢いでお腹周りと太もものムチムチ肉が消失していっています。赤ちゃん特有の脂肪が消えて、筋肉に置き換わっているようです。

愛しすぎるムチムチの太ももがぁ…。二度と触れなくなる😭

そんなとき思わず、夫さんに「第二子が欲しいー❗」と宣言してしまいます。動機が不純ですね。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ