めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

❄️娘とお出かけ🏞️

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、少しお久しぶりです、めおとひつじ(嫁)です😊

前回のブログを更新した後、家族でインフルエンザに冒されていました。私は人生で初めてかかりましたが、辛いものですね。皆さまもお気をつけくださいませ🍀

f:id:meoto_hitsuji:20231218150306j:image

体調が戻ってからは、幼児教室に3回と、リトミック教室に行きました。こちらは幼児教室帰りに寄った玩具屋さんにて。

f:id:meoto_hitsuji:20231218150435j:image

ミニカーをトンネルに通す娘ひつじさん。

f:id:meoto_hitsuji:20231218150519j:image

キッチンの戸棚のなかにしまわれていた、おままごとセットを発見✨

f:id:meoto_hitsuji:20231218150620j:image

最近はクリスマスツリーも好きです🎄

f:id:meoto_hitsuji:20231218150651j:image

サンタさん来るかな🎅

f:id:meoto_hitsuji:20231218150726j:image

また別の日に、イオンモール内の幼児教室の受講前にプレイエリアにて。

f:id:meoto_hitsuji:20231218150851j:image

こちらは週末、夕ごはんを外食したあとにイオンモールに寄ったときの写真です。課金はしていませんが、ゲームコーナーを物色して楽しんでいる近頃です。

f:id:meoto_hitsuji:20231218151031j:image

おまけ:とある日の娘のごはんです。少し大人の食事らしくしてみました。

f:id:meoto_hitsuji:20231218151132j:image

おまけ:もう一枚、食事の写真です。待ちきれずに食べ始めている娘の手が写っています😅

今日は近隣の幼稚園の園庭開放に行って来ました。娘はとても喜んで、珍しくお昼ごはんも忘れて遊び続けていました。

正規のタイミングで入園するとしたら、いまから約2年4カ月後に幼稚園生になります。園庭でキャッキャと遊ぶ彼女を見て、楽しく通ってくれたら嬉しいな、と思いました。

明日も幼児教室に行きます。習い事を通じて、娘の成長を見られるのが楽しいです🎵

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

(   ^∀^)ノ