めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👫結婚式から5周年🌼

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりです、めおとひつじ(嫁)です😊

今日は結婚式記念日です。5年前に結婚式を挙げました。5年後の本日は、娘と三人で南知多に旅行に来ています。

f:id:meoto_hitsuji:20231123230220j:image

まるでプライベートビーチ🏖️ 娘ひつじさんも楽しんでいました✨

結婚して娘を授かり、こうして家族で記念日を過ごせていることは、とても幸せだなと思います。改めて、御縁に感謝です。

さてここからは、この1カ月の娘ひつじさんの記録を載せてまいります。元気盛り、成長期真っ盛りの彼女を連れて、ひたすら世界で遊ぶ日々ですよ~。

f:id:meoto_hitsuji:20231123231208j:image

動植物園にて。1カ月半で24回行きました。

f:id:meoto_hitsuji:20231123231303j:image

サイを見る娘。少しずつ動物に興味が出てきたようです。

f:id:meoto_hitsuji:20231123231355j:image

お気に入りの像

f:id:meoto_hitsuji:20231123231417j:image

動植物園内の動物会館にて。さまざまなエリアがあります。

f:id:meoto_hitsuji:20231123231457j:image

コアラを見る娘🐨

f:id:meoto_hitsuji:20231123231531j:image

愛知県児童総合センターにて。

f:id:meoto_hitsuji:20231123231601j:image

この日は友人と行きました😊

f:id:meoto_hitsuji:20231123231628j:image

11月ですが、なんと夏日でしたので水遊びもしました👏

f:id:meoto_hitsuji:20231123231720j:image

相変わらず水遊びは大好きなので、一時間以上没頭して遊んでいました。

f:id:meoto_hitsuji:20231123231820j:image

こちらはイケアにて。

f:id:meoto_hitsuji:20231123231844j:image

お試しで遊べる展示品が多くて楽しいです✨ 初めて行った日は、このキッチンセットからなかなか離れませんでした。

f:id:meoto_hitsuji:20231123232003j:image

立派な木製の電車のセット🚃

f:id:meoto_hitsuji:20231123232102j:image

ぬいぐるみもたくさん🧸

f:id:meoto_hitsuji:20231123232129j:image

子ども部屋コーナーでも、珍しい玩具を満喫✨

f:id:meoto_hitsuji:20231123232239j:image

まだまだあるよ🎶

f:id:meoto_hitsuji:20231123232301j:image

再び動植物園にて。この日は友人と行きました😊

f:id:meoto_hitsuji:20231123232350j:image

英語サークルの体験レッスンにて。そろそろ習い事を始めようと思い、リトミックや英語や幼児教室など、いろいろな体験レッスンを受けています。

f:id:meoto_hitsuji:20231123232336j:image

商業施設にて。とにかく、食にまつわる遊びが大好きです。

f:id:meoto_hitsuji:20231123232613j:image

引き続き、食べることは大好きです。食事が大好きすぎて、最後の一口は飲み込まずにガムのように延々と噛んでいます。

また、右手でスプーンを使って食べるのだけでは足らないようで、左手でもフォークを使って食べます。両刀使いです。あまりの食べっぷりに、友人からは一目置かれ、外で食事をしていた際には見知らぬおじ様に褒められました。

f:id:meoto_hitsuji:20231123233253j:image

レトロ電車館にて。

f:id:meoto_hitsuji:20231123233316j:image

最近は乗り物全般を「ブーブー」と呼んでいます。

f:id:meoto_hitsuji:20231123233406j:image

歩きたくないアピールも増えました😵

f:id:meoto_hitsuji:20231123233502j:image

近所の電気屋さんのキッズスペースにて。

f:id:meoto_hitsuji:20231123233541j:image

商業施設のゲームコーナーにて。まだ課金せずに誤魔化しています😌💦

f:id:meoto_hitsuji:20231123233646j:image

二回目のイケアです

f:id:meoto_hitsuji:20231123233717j:image

この日はキッズカレーが無料でした🎶🍛

すこやかに育ってくれている娘に感謝です。夫さん、日々お仕事ごくろうさまです。これからもどうぞよろしくね😊

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆🥰