めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

☀️8月後半の思い出⛲

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、まだまだ残暑が厳しいですね、めおとひつじ(嫁)です😊
f:id:meoto_hitsuji:20230830071406j:image

先週末、娘ひつじさんに新しい靴を購入しました。写真の左は約3カ月半前に購入したファーストシューズで、右が今回購入したものです。サイズは11.5 →13 になりました。

もう、娘の日用品を買うときの売場も、赤ちゃんコーナーからキッズコーナーに移りつつあります。早いなぁ😢

f:id:meoto_hitsuji:20230830073537j:image
娘はお出かけが大好きです。朝食後、玄関に行って荷物や靴、ベビーカーをいじって催促してきます。
f:id:meoto_hitsuji:20230830071232j:image

公園にて。シャボン玉に心を奪われています。

f:id:meoto_hitsuji:20230830071244j:image

ヒルのシャボン玉。一緒に遊びに来ていたお友だち親子さんがくれました。ありがとう🥰

f:id:meoto_hitsuji:20230830075119j:image
久しぶりにわいわいパークにも行きました。やっぱりたこ焼きコーナーはお気に入り。
f:id:meoto_hitsuji:20230830073611j:image
初めて来た2カ月前と比べると、大きくなったなぁと感じました。
f:id:meoto_hitsuji:20230830073628j:image
噴水広場でも思い切り遊びました。
f:id:meoto_hitsuji:20230830071312j:image

雨でお出かけできない日は、お風呂やベランダで遊びます。
f:id:meoto_hitsuji:20230830071324j:image

即席プール⛲ 衣装ケースと、台所で使う桶です。楽しんでいるからヨシとします😄💦
f:id:meoto_hitsuji:20230830071355j:image
生後半年頃に我が家にやってきた玩具です。9カ月後、ようやく最難関の「鍵を差し込んで回してドアを開ける」動作ができました。おめでとう👏

f:id:meoto_hitsuji:20230830071336j:image

相変わらずよく食べるであります。気に入った食べ物を食べるときは「おいし、おいし」と言いながら食べています。

ちなみに、機嫌良く遊んでいるときによく「ちぃ、たー🎶 ちぃ、た~🎵」と、独特な掛け声を呟いています。3カ月くらい続いていますが、新しい発語が増えてきている最近ですので、そろそろ言わなくなってしまうのかな…。

f:id:meoto_hitsuji:20230830071415j:image
先週末のお一人様時間の写真です。図書館に行って、子どもの言語習得に関する本を借りたのち、カフェに行きました☕ 幸せでした🥰

なんとか夏を乗り切れた気がしてほっとしています。娘はたくさん遊んで、たくさん成長した姿を見せてくれました。家族に感謝です。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ