めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🏨「ぐりんぐりん」に行って来ました🎪

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます、めおとひつじ(嫁)です😊

昨日は家族で春日井市にある「ぐりんぐりん」という施設に行ってまいりました。乳幼児~小学生向けの遊び場です。

3歳未満の幼児も保護者も無料で利用できるという素晴らしさ👏 (3歳以上の児童の利用料は100円です。いずれにしてもお安いです。)

f:id:meoto_hitsuji:20230714132901j:image

初めてのボールプール🔴 一番気に入った様子で、何度も入っていました。

f:id:meoto_hitsuji:20230714133411j:image

滑り台もお手のもの。

f:id:meoto_hitsuji:20230714133428j:image

ボールを落とすと転がっていく類いの玩具も好きです。

f:id:meoto_hitsuji:20230714133528j:image

いつも通り10時にはオヤツをねだり、休憩🥤

f:id:meoto_hitsuji:20230714133612j:image

遊び場は非常に広く、遊具も多種多様で、とても遊びきれませんでした。

お昼は併設されているレストランでいただきました。サラダ・ドリンクのビュッフェ付きのハンバーグセットが1080円でしたので、お値打ちでした✌️ 美味しかったです😋

帰りがけに、敷地内の落合公園を少し散歩しました。暑いのですぐ帰路に着きました。娘ひつじさんは帰りの車のなかから爆睡してくれました。夕方以降もずっと機嫌がよく、楽しかったんだなと思います。

近い、安い、便利、遊び場も充実、と大変良い施設でした。娘がはしゃいだり歩き回ったり、新しいものに出会って刺激を受けたりする姿を見られて幸せでした🥰

土日はなかなか予約がとれないようですので、夫さんが平日やすみの際にはまた訪れたいなと思います。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ