めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後292日🧦 引っ越しまで34日

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、もう冬は終わった気でいます、めおとひつじ(嫁)です😊

来週からかなり暖かくなるようですね。寒い朝児童ホームに通い続けながら、また冷えきった夜間には寝かしつけと授乳をしながら、春を心待ちにしていました。はぁ、嬉しい😂

f:id:meoto_hitsuji:20230224184814j:image

先日、イオンのフードコート内のキッズスペースにデビューしました✨(これまではベビーカーに乗っていました。)ほかにお客さまがいなかったため、あちこち探検していました。成長したね😢

最近は食事の量もぐんと増えました。授乳も一日4回に減らしてみましたが、問題なさそうです。授乳回数が少なくなるとだいぶ楽になります。一歳半までには卒乳しようと考えています。

絵本への関心も日増しに高まっています。また知育玩具で遊ぶ際も、以前はできなかった操作ができるようになりました。彼女の変化には毎日目を見張るものがあります😲

コミュニケーションがとれるようになると、ますます親をはじめ周囲の人々、外界との交流の重要性は上がってくると感じます。この、二度と戻らない大切な時期を、心ゆくまで彼女とともに過ごしたいと思います。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ