めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後183日💺 ベビーチェア

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、最近肩やら腰やらが痛いです、めおとひつじ(嫁)です😊

痛みを感じたらオンラインヨガを行い、身体をメンテナンスしています。日々、痛みとヨガのデッドヒートです😅

f:id:meoto_hitsuji:20221107123205j:image

タイトルの件、楽天ラソンにてベビーチェアを購入しました。離乳食を本格的に習慣付けていくためです。

f:id:meoto_hitsuji:20221107123637j:image

本日の離乳食🍴 ほうれん草とさつまいものペーストと10倍粥です。ほうれん草とさつまいもは初めて用意しました。

f:id:meoto_hitsuji:20221107123728j:image

ほうれん草は嫌がるかなと思いきや😲 よもやよもや、緑ひげになりながらパクパク食べてくれました。

f:id:meoto_hitsuji:20221107123830j:image

完食✨ 頑張って裏ごしした甲斐がありました。

ちなみに、こちらのベビーチェアの下にはキャスターが付いており、写真手前の紐を引くと移動することができます。離乳食のために用意しましたが、乗り物として遊ぶのもとても楽しいようでした😊

f:id:meoto_hitsuji:20221107124157j:image

離乳食のあとは、母の昼ごはん。自炊するときは豚汁が多いです。お肉も野菜も摂れますし、豚肉さえあれば、あとは家にあるもの何でも作れますので👌

娘ひつじさんは歯も少し見えてきました。そろそろたんぱく質も加えていこうかなと考えています。好き嫌いなく食べてくれるといいなと思います。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ