めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後161日🍁 秋服

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、今日から離乳食二週めに入りました、めおとひつじ(嫁)です😊

一週めの10倍粥は問題なく食べられたので、本日は人参を追加しました。蒸した人参にお出汁を加えて、ブレンダーでペースト状にしました。

こちらも問題なく食べてくれました。新しい味と食感に、不思議そうな表情をしていました。お出汁は久世福商店の万能だしを活用しました。美味しいお出汁のおかげで、嫌がらずに食べてくれたのかなと思います✌️


f:id:meoto_hitsuji:20221016184527j:image

話は変わりましてタイトルの件、昨日は娘ひつじさんの秋服を仕入れてまいりました。

f:id:meoto_hitsuji:20221016184434j:image

最近は急に冷え込む日もありましたが、これで一安心です。

f:id:meoto_hitsuji:20221016184659j:image

寝巻きも一着増やしました。上下セパレートのものにするか迷いましたが、ツナギタイプの寝巻きを着るのも今だけだなぁと思い、後者にしました。

f:id:meoto_hitsuji:20221016184855j:image

お食事用のエプロンも用意しました。強い味方です🌠

今日の新しい行動としましては、縦抱っこ中に頬にチューをしてくれて、天にも昇る心地でした。この有り難い毎日を噛み締めて過ごしていきたいです。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ