めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後148日🍐 カフェのマスターと話す

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、本日もお風呂より、めおとひつじ(嫁)です😊

タイトルの件、昨日は近所のカフェに一人で行ってまいりました。夫さんに協力してもらい、小一時間ほどおひとりさま時間を過ごしました。

f:id:meoto_hitsuji:20221003123505j:image

オレンジレモネードをオーダー✨🍊

こちらのカフェは今年の5月にできたばかりで(娘と同い年😊)、マスターが一人で切り盛りされています。私はカウンター席に一人で座ったため、マスターとお話する機会がありました。

脱サラして未経験から始めたお店であることや、仕入れや豆の保管の仕方、おすすめのメニューやお店のロゴマークのことなど、いろいろなお話を聞きました。

f:id:meoto_hitsuji:20221003203247j:image

デザートメニューのカヌレの余りを一切れ、おまけでくださいました。

マスターは穏やかな方で、とても居心地の良い空間でした。ベビーカーもOKとのことでしたので、今度は家族皆で行きたいです😄 娘ひつじさんと一緒に時を重ねていく、素敵な場所を見つけられて嬉しいです。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ