めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後96日㊗️ 百日祝い(お食い初め)

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、夏休みを満喫中です、めおとひつじ(嫁)です😊

本日は某ショッピングモールのスタジオアリスにて記念撮影をしてまいりました。数日早いですが、娘ひつじさんの百日祝い(お食い初め)の記念です🌼

f:id:meoto_hitsuji:20220812162335j:image

凄く可愛い写真を撮っていただけました😍 

娘ひつじさんにとっても良い刺激になったのではないかなと思います。

f:id:meoto_hitsuji:20220812162625j:image

お着替え中の様子

アルバム、四切り写真1枚、足形付きで本来13,900円のところ、なんと無料❗でした😲 (出産した産院でいただいた無料チケットを使用しました。)良い記念&体験になり、感謝です。

お食い初め用のご馳走は、明後日の旅行中の夕食で代わりにしたいと思います。鯛はないですが、鮑と伊勢海老が出るはず…。適当な両親です😄💦

子どもがいると毎日が記念日でありながら、かつイベントがたくさんあって張り合いがあるなぁと感じました。我が家にやって来てくれた娘に日々感謝しています。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ