めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後85日🍴ホテルランチ

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、本日は家族三人でお出かけしてまいりました、めおとひつじ家です😊

f:id:meoto_hitsuji:20220731170239j:image

「家から近い、駐車場が停めやすい、ベビー施設あり、赤ちゃん連れでも(泣き出しても)食事がしやすい、混んでいない、味よし、コスパよし、Googleの評価4.0以上」という条件の食事場所を必死でリサーチしました。結果、辿り着いたのは某ホテルのビュッフェ会場です。冒頭の写真はロビーです🌿

f:id:meoto_hitsuji:20220731170641j:image

180名ほど収容できる会場で、利用客は12名程度でした。広くて、快適に食事とお茶をすることができました😄 お値段はお一人様1450円也(駐車場は無料)。

食事の後は、近くのインテリアショップに行きました。娘ひつじさんが大きくなってからのインテリアを考えながら回りました😊

f:id:meoto_hitsuji:20220731171333j:image

帰る前に、インテリアショップ内のカフェで一休みしました。さすが家具屋さん、ソファーが気持ち良かったです。

f:id:meoto_hitsuji:20220731171444j:image

宇治抹茶ラテをいただきました🎵

f:id:meoto_hitsuji:20220731171532j:image

お洒落ンデリア✨

だんだんと家族三人でのお出かけ経験値が上がっていきます。来月はいよいよ初旅行をする予定です。子連れ客がメインのお宿を選び、赤ちゃん歓迎プランを申し込みました。とても楽しみです😊

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ