めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後72日🌼 実母に会う

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、本日未明娘ひつじさんが久々にフィーバーしたため、へろへろ気味の母ひつじです😊

あれよあれよと、娘ひつじさんの体重は 6.2kg になりました。毎日のように、寝かしつけのため彼女を抱っこして音楽に合わせて踊っているおかげでしょうか、母は産前の体重まであと 1kg になりました(11kg増→10kg減)。育児という名の産後ダイエットですね💃

f:id:meoto_hitsuji:20220719192746j:image

昨日食べた田所商店の九州味噌ラーメンです。がっつり食べても、母乳で消費されてゆく日々です。

今日は実母に娘ひつじさんをお披露目してまいりました。諸事情により少し遅くなりましたが、大変喜んでくれました。これからの人生における大きな楽しみになったようです😊

娘ひつじさんと外出すると、多くの方が声をかけてくださいます。赤ちゃんや子どもは、周りに元気を与える存在なのだなぁと思います。

私たち夫婦にとっても、喜びそのものです。彼女が幸せな人生を送れますように🌼

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ