めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🍀たまには二人旅💐(里帰り出産35日め)

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、良いお産のために散歩を推奨されておりますが、最近は散歩自体を愛しすぎています、めおとひつじ(嫁)です😊

本日は里帰り37日め、記事の内容は35日めです。

f:id:meoto_hitsuji:20220419151514j:image

この日は二人旅でした✌️良い天気✨

f:id:meoto_hitsuji:20220419151818j:image

先日見かけた際は準備中だった鯉のぼりたちも、青空を悠々と泳いでいました。

f:id:meoto_hitsuji:20220419151921j:image

別アングルから。よくよく見ると鯉のぼりたちの家族構成はそれぞれでした(笑)。

f:id:meoto_hitsuji:20220419152112j:image

土手の斜面は妊婦が腰かけるのにちょうどよく…😊(この後自力で起き上がれなくなりましたが)

f:id:meoto_hitsuji:20220419152227j:image

ランチは、先日一人で訪れたホテルのランチが良かったので、再訪しました🍴 ビュッフェコーナーに置いてある内容も日によって少し違うことを発見しました。

f:id:meoto_hitsuji:20220419152239j:image

先日よりランクアップしたメインメニューを予約しました。お連れ様も大変喜んでくださいました😄

f:id:meoto_hitsuji:20220419152250j:image

この日はパンをチョイス(パン・ライスもおかわり自由らしいです)。

f:id:meoto_hitsuji:20220419152304j:image

セットのアイスと、フルーツ・デザート・ドリンクバーから連れてきたものです。体重管理を気にせず食べられたらいいのにな😋

二人分、手持ちのじゃらんポイントでまかなえて0円でした。まだ残ポイントがありますので、あと2~3回はランチできそうです。

f:id:meoto_hitsuji:20220419152637j:image

すっかりくつろいだ後は、地元企業が一般に開放してくださっている展望エリアへ。街を一望できました。

f:id:meoto_hitsuji:20220419152804j:image

紙細工で表現されているのは花火🎆です。

f:id:meoto_hitsuji:20220419152854j:image

休憩中のカフェにて。商品受け渡し用の番号札までやおらお洒落です。

f:id:meoto_hitsuji:20220419153000j:image

3種類のベリーとアセロラのスムージー。身体をクレンジングしてくれるそうです。f:id:meoto_hitsuji:20220419153104j:image

夕ごはんは、北海道で有名だというスープカレー屋さんへ。私がオーダーしたカレーには、16種類もの野菜が入っています✨(水菜、キャベツ、じゃがいも、ごぼう、にんじん、いんげん、ピーマン、ヤングコーン、山芋、カボチャ、なす、大根、れんこん、ブロッコリー、えのき、オクラだったかな。)

スープも、スパイスが効いていてすーごく美味しかったです😋 ちなみに、写真左上のドリンクはいちごラッシーです。クーポンで無料でした🥤

f:id:meoto_hitsuji:20220419205208j:image

店内もお洒落✨ 接客もとても丁寧でした。

15kmほど歩き、身体に良いものをたくさんいただいた日でした。ご同伴の方には、嫁ひつじの好みにお付き合いいただき感謝です😆

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ