めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🔔仕事納め💐

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、本日は仕事納めでした、めおとひつじ(嫁)です😊

無事に終えられてほっとしています💨

最終出勤日までは、あと45日程度出勤する予定です。復職はテレワーク形式ですので、「もう、ここに通うことはないのかな…」と思ったりもします。

正直なところ、街や職場にはさほど思い入れはないのですが😄💦「出勤」がなくなって、都心に出る機会がなくなるのは少し淋しいですね。

本日は帰りに夫さんと図書館に寄りまして、絵本をたくさん借りてきました✨

明日からの冬休みに備えて、多めに9冊借りてきました🎵

f:id:meoto_hitsuji:20211228211909j:image

ひつじ夫妻は、読み聞かせをことのほか楽しんでいます。毎夜の楽しみです😊

こひつじさんは、反応(?)があったりなかったりです。ただ、胎動は日増しに強くなっていっている気がしています。f:id:meoto_hitsuji:20211228212219j:image

別の日に借りた絵本です。二人でああだこうだ、ツッコミながら読んでいます。

幸せな時間を与えてくれている、こひつじさんに日々感謝しています。これからも、すこやかに育ってほしいです。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ