めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

✨初ドライブ🚙💨

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、昨日はひつじ家初のマイカーの納車日でした😄

大安、一粒万倍日、新月が重なった、とても縁起の良い日だったそうです。

夫さんも、現物を見て改めて大いに気に入ったらしく、早速今日ドライブに連れて行ってくれました。

f:id:meoto_hitsuji:20211205185109j:image

行き先は、キャンプもできる広大な公園です。美味しい空気をたくさん吸い込みながら、いっぱい歩きました🎵

f:id:meoto_hitsuji:20211205185211j:image

夫さんは、こひつじちゃんとキャンプに行く夢をお持ちのようです。

f:id:meoto_hitsuji:20211205185258j:image

キノコ🍄生えてました。

f:id:meoto_hitsuji:20211205185346j:image

熊も出るみたいです(笑)

f:id:meoto_hitsuji:20211205185354j:image

大自然

帰りすがら、素敵な古民家レストランでちょっと豪華なランチをいただきました。f:id:meoto_hitsuji:20211205185501j:image

朴葉(ほおば)を使用した焼き料理です。「朴葉」は初めて知りました👀

f:id:meoto_hitsuji:20211205185630j:image

可愛いカップ💕

f:id:meoto_hitsuji:20211205185708j:image

時を忘れてまったりしてしまいました…。

f:id:meoto_hitsuji:20211205185741j:image

車があると、気軽な日帰り旅ができて良いですね。朝8時に出て、13時には帰宅していました。

夫さん、有意義で素敵な一日をありがとう🥰

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ