めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🌲シルバーウィーク🍝

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、シルバーウィークもついに最終日ですね、めおとひつじ(嫁)です😊

今年はほとんどお出かけせずに過ごしましたが、昨日は近場の海浜公園に行きました🎵

f:id:meoto_hitsuji:20210926062421j:image

人が少なくてのんびりできました✨

f:id:meoto_hitsuji:20210926062431j:image

雲っていますが、波が穏やかでした。

過ごしやすい気候で、久しぶりにたくさん歩いて良い気分転換になりました😊

f:id:meoto_hitsuji:20210926062833j:image
今年初のシャインマスカットです💕 以前夫さんとバスツアーでシャインマスカット狩り(食べ放題)に行ったのを思い出します。

今年はスーパーで購入しましたが、美味しかったです😋

車が納入されたら、自然がいっぱいの場所や、果物狩りなどにもたくさん行きたいなぁと思います。

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^▽^)ノ