めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🎉誕生日プレゼント🎁

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、アサヒのウィルキンソンの炭酸水が美味しいことを知りました、めおとひつじ(嫁)です😊

砂糖は入っていないのに、そこはかとなく、甘い気がします。甘いというより、「苦くない」が正確かもしれません。私の感じ方ですが😌💦

 

さて、タイトルの「誕生日プレゼント」ですが、本日夫さんからお誕生日プレゼントをいただきました✨😆

 

私の誕生日は1月ですので、半年近く経過しております。私は「本当に欲しくなる」まで物を買わない傾向がありますので、時間がかかってしまいました。

 

日傘を贈っていただきました❗

f:id:meoto_hitsuji:20210626224214j:image

今日一緒に百貨店に行って、夫さんが選んでくれました🥰

f:id:meoto_hitsuji:20210626224312j:image

なにやら、布地・フレームの素材・重さからこだわって、一番高品質のものを選んでくれました👏遮光性一級なので、内側が真っ暗です。

f:id:meoto_hitsuji:20210626224429j:image

傘をしまう袋がゆったりで、しまいやすいです。

f:id:meoto_hitsuji:20210626224633j:image

自分だとつい、黒や紺一色の、シンプルなものを選びそうでしたが、とてもお洒落なデザインを選んでくれました🌿

f:id:meoto_hitsuji:20210626224810j:image

午後イチで出勤する際、かなり熱射にさらされるのですが、先日日傘が壊れてしまって命の危険がありました😱 夫さんは命の恩人です(笑)

人生で一番素敵な日傘を贈っていただきました。どうもありがとうございます🥰 大切に、永く使いたいと思います。

月曜日から使うのがとても楽しみです🎵

 

皆さまもお身体にお気をつけて、良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ