めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🏠️新築祝い💐

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、旦那さんは隣で昼寝をしております、めおとひつじ(嫁)です😊

 

この家に住み始めてから、およそ半年経ちました。

先日、久しぶりに会う機会があった元同僚の方から、素敵な新築祝いをいただいてしまいました❗😲

f:id:meoto_hitsuji:20210620143221j:image

ジョンマスターオーガニックのハンドソープと歯磨き粉です✨

 

見るからにお洒落です❗デパートなどで見かけたことはあると思いますが、私は入店したことも(多分)ありません💦

 

レモン&ジンジャーの香りがするハンドソープ(アメリカ製)と、歯磨き粉(フランス製)のようです。

旦那さんはレモンの香りが好きなので喜んでいました🍋

 

内祝いに適切なものを選ぶため、お値段を調べてびっくりしました。

ハンドソープがおよそ3000円、歯磨き粉は1200円くらいでした。

 

😲

 

ハハハ、ハ、ハンドソープに3000円ですと❔

 

この間スーパーで購入したハンドソープ(こちらもレモンの香り)は100円くらいだった気が。

 

ハハハハ、ハンドソープに日常的に3000円おかけになる方が結構な人数いらっしゃるの? それともこのお店はギフト用品としての販売だけでビジネスが成り立っているのでしょうか。

 

100円のハンドソープを、100円均一のボトルに詰め替えて喜んでいるバヤイではなかったかしら(笑)

 

うーむ、マダムひつじへの道は遠いようです。

(・ω・)(目指してるのか)

 

とっても素敵な贈り物をしてくれた友人に感謝です。その友人もいずれはお宅を購入されると思うので、その時のために贈り物のセンスを上げておかねば、です。

 

使うのが楽しみです🎵😊

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ