めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

ちょこっとインテリア🍬

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、もう梅雨入りだそうですね、めおとひつじ(嫁)です😊

 

去年は7月が梅雨で、1ヶ月のうちで晴れ間は数時間しかなかったのですよね👀

今年はどんな感じでしょうか。

 

家に居ることが多い最近、少しずつ生活用品を充実させていっています。

ちょこっとご紹介いたします😃


f:id:meoto_hitsuji:20210516164600j:image

我が家のリビングダイニングの一角


f:id:meoto_hitsuji:20210516164331j:image

100円均一で見つけたバターの容器です。バターカッターも付いていて、便利で可愛いです💕

いつも使う度に、箱から出したり銀紙で包み直したり、手間だったのがとても楽になりました。


f:id:meoto_hitsuji:20210516164344j:image

吸水性と速乾性が抜群だというリトアニアリネン。

キッチン周りのタオルとして初めて導入しました。評判通りの機能性でとても気に入りました🥰

ちなみに、リネンを留めているマスタード色のクリップも100円均一で買いました。


f:id:meoto_hitsuji:20210516164417j:image

夫さんが誕生日に贈ってくれたバラをドライフラワーにしたもの。

花瓶はごま油の空瓶です。意外に可愛かったので使用してみました😄💦

瓶底に、緑色と透明なビー玉を敷きたいなと思っています。ビー玉も100円均一で探したのですが、見つかりませんでした。

昨今の子どもたちはビー玉で遊ばないのかな。

 

お家を快適にするのも楽しいですね😊

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ