めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

✨GWセール🎆

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、物欲はあまり強くないほうだと思います、めおとひつじ(嫁)です😊

 

コロナ渦においては、必需品以外のお買い物をする機会も減っておりますが、このGW中は久しぶりにお買い物をしました🎵

 

店舗ではなく、オンラインショップでのお買い物です。

思いがけず、ずいぶんお得に購入できた気がしますので、ご紹介いたします。

 

① リュック(kipling)
f:id:meoto_hitsuji:20210504171732j:image

通勤用と日常使い用です。

定価13200円のところ、3800円程度で購入できました✨

楽天内のkiplingの公式サイトから、アウトレット品かつ、GWのクーポンかつ、楽天ポイント(300Pくらい)を活用しました。

自宅への送料も無料です✌️

 

大体71%オフですね😊

 

 

② ブラウス(ロペピクニック)
f:id:meoto_hitsuji:20210504171756j:image

(写真は公式サイトからお借りしています)

 

以前店舗で見かけて気になった製品です。セール対象外で、定価6050円でした。

 

「3000円台だったらなぁ」と思い、購入を見送ったのですが、本日ふと思い立ってオンラインショップを検索してみました。

 

結果、3400円で購入できました🎵

(自宅への送料は無料)

 

三井のショッピングモールサイトから、セール品かつ、ショップクーポンかつ、新規登録クーポンかつ、ポイント(300Pくらい)を活用しました。

大体44%オフですね🍀

 

やばい。

 

型落ち品のアウトレット品はともかく、出たばかりの定価販売品すらオンラインでお安く手に入ることを知ってしまった。

 

もう店舗で買えなくなる…

 

「価格」はつくづく実体のないものだなぁと感じます。

いつの世においても、何においても、すごく流動的です。

 

お得ネタをご紹介しておいてなんですが、値段そのものより、「自分にとっての価値」に率直になることが大事だと思っています。

 

ともあれ、満足のいくお買い物ができて良かったです🎵

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ