めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🍅ちゃんとOisix🥕 Day 1

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、長期休暇は食材の宅配サービス(のお試しキャンペーン)を活用することが多いです、めおとひつじ(嫁)です😊

 

今回はOisixさんを活用しました🎵
f:id:meoto_hitsuji:20210502192509j:image

これだけの食材が入って3300円です👀

全部で21品目、2人分のごはん×5日分という設定です。一日分は660円ですね。

これでGWの大半の夕ごはんをカバーできます✨

 

コロナの影響で飲食店に卸せなくなった食材も含めて、普段の半額でオーダーできるキャンペーンとのことです。

 


f:id:meoto_hitsuji:20210502193306j:image

後から箱の隅で発見されたラディッシュクルトン(笑)


f:id:meoto_hitsuji:20210502193234j:image
冷凍品にはお肉や海鮮も✌️

f:id:meoto_hitsuji:20210502193536j:image

中身一覧です。

f:id:meoto_hitsuji:20210502193612j:image

自分で用意する調味料や食材はこちら。大体お家にあるものだと思います。

 

f:id:meoto_hitsuji:20210502193711j:image

こんな感じで、レシピが5日分ついています。毎日、調理時間の目安は30分です。

 

さっそくday 1 のレシピを夕飯に作ってみました😄


f:id:meoto_hitsuji:20210502193826j:image

じゃん✨

 

一部アレンジしましたが、美味しく出来ましたよ~🥰

(サラダほうれん草は炒める指示でしたが、サラダとして出しました。また、トマト2つはレシピにはありませんでしたが、前倒しで使いました)

 

Oisixさんはいつも素材そのものが美味しいですし、今回のセットは味付けが外食風な気がします。

夫さんも、レストランみたいだと喜んでいたので良かったです😆💕

 

あと4日間のメニューも楽しみです🍀

 

充実した食材宅配サービスのおかげで、買い出しと献立を考える手間が省け、長期休暇も落ち着いて休むことができます。

 

相変わらず職場では、フルタイム勤務の打診はしばしば出ていますが、もし本当にそうなったら、Oisixさんは定期的に活用させていただきたいなと思います。

 

ではでは、皆さまも良いゴールデンウィークをお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ