めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

ゴールデンウィーク🌳

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おひさしぶりです、GWが始まりましたね、めおとひつじ(嫁)です😊

 

「明日はこれしよう」企画とともに、目指せブログ連続投稿一カ月、と思っていましたがあえなく撃沈しました⤵️

またいつかトライしようかなと思います。

 

ひつじ家も今日からGWに入りました🍀

GWは、お庭に植物を植えるなどして過ごしたいと思います😊

 

お庭と言いましても、雑草が生えて虫がつくのを嫌い、石敷きとアスファルトにしましたので、より正確に言えば、ちょっとしたフリースペースのようなものです。

 

それでも、プランターの植物などは沢山置けると思います。

野菜、ハーブ、鮮やかなお花たち… 

育つのを見るのは楽しいだろうなぁ🌱

 

お店の植物コーナーに行くと、目移りしてしまい、なにを置くかはまだ絞りきれていません。

朝顔は植える、と決めています🎵

またご紹介いたします😊


f:id:meoto_hitsuji:20210429142327j:image

GW初日の朝ごはんはフレンチトーストとアールグレイティーでした。

珍しくちゃんとレシピを見たので、美味しくできました。

 

今日は一日雨ですので、のんびりドラマを観るなどして過ごしたいと思います。

 

皆さまも良いGWをお過ごしくださいませ🌠

( ^∀^)ノ