めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

明日は豆大福を買います🐤

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、最近甘いものを欲する気持ちが強いです、めおとひつじ(嫁)です😊

 

昨日の宣言通り、今日はお花の写真を撮りましたので、ご紹介いたします🌸

 

まずは朝散歩をした公園から。
f:id:meoto_hitsuji:20210406232924j:image

ハナミズキです。

f:id:meoto_hitsuji:20210406233015j:image

咲き誇っています✨


f:id:meoto_hitsuji:20210406233054j:image

最近見頃を迎えた桜🌸

f:id:meoto_hitsuji:20210406233118j:image

薄めのピンクと緑が、いっそう和風な色合いだなと感じました。f:id:meoto_hitsuji:20210406233229j:image

f:id:meoto_hitsuji:20210406233242j:image

たわわに咲いています💕


f:id:meoto_hitsuji:20210406233345j:image

マーガレット💠

f:id:meoto_hitsuji:20210406233457j:image

こちらは、通勤中に撮りました。

 

改めて意識してみると、街中には沢山の植物があるのだなぁと思いました。とても撮りきれないです。

 

玄関がお花で綺麗に彩られている建物やお宅は素敵だなぁと思いました。我が家も、ぼちぼち庭に植物を置く予定です✌️

なにを育てるか夫さんと悩み中ですが、いまは朝顔とミニ紅葉が候補に挙がっています。

楽しみです✨🥰

 

ということで、花も好きですが団子も大好きなので、明日の「これしよう」は「豆大福を買う」にいたします。

 

北海道の大福屋さんの出店が近隣に来ていて、明日までのようですので。

楽しみです✨😆

 

皆さまは明日、なにをしますか🌼

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ